しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月15日

姫の誕生日

昨日は私(あねご)の娘の誕生日でした。icon27

2歳になるたくましい娘・・・

お兄ちゃんに囲まれ男まさりで私も子育て奮闘中です。


本当に周りの皆様のおかげですくすくと育っています。

あねごは感謝でいっぱいです。


いつもの飲み仲間がかけつけてくれて素敵な誕生会になりました。

姫のためにもまだまだ若いママでいなければならないあねご・・


たくさんの夢にむかって私も頑張りますicon48

いつも応援して下さる皆様本当にありがとうございます


これからもよろしくです
姫の誕生日



Posted by むくむくスタッフ at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫の誕生日
    コメント(0)