しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年08月04日

むくむくでーす

むくむくでーす




皆さん こんにちわface02



むくむく 元気にOPENしておりまーす。


焼き立てパンも新作がいっぱいでております。


そして 今日は お弁当コーナーにあずき粥も販売しておりますよ。



この時期には最高なあずき粥です。暑くて食欲のなくない方もさっぱりと食べられますね。



あねごも今日のお昼ごはんに買いました~icon128




今日のランチメニューは島じゅうりランチとヘルシーランチは魚のホイル焼きになっております。



まだまだありますので・・・・ぜひご来店お待ちしております。
スタッフ一同心からお待ちしておりまーす。



皆さんにとって今日も素敵な一日でありますように・・・・・・・


                       むくむくのあねごでした。







Posted by むくむくスタッフ at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むくむくでーす
    コメント(0)