しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年06月28日

変なお天気ですね。。。☆




こんにちはicon25icon51







あっつ~い!晴天!!!!



と思ったら曇り空icon02icon02




変な天気~~~~ですね(^^)







今日もむくむく元気に営業しておりますface02icon12icon12





あしたば園祭がそろそろ近づいてきております(^^)/icon12icon12





西仲勝にあるあしたば園での開催になりますface08icon12icon12






祭のために



ダンスの練習を行ったり、あしたば太鼓の練習に励んでいますface02icon12icon12





変なお天気ですね。。。☆






日時は7月の1日(土曜日)



時間は17:00~19:00ですface02icon12icon12








出店では、焼きそばから焼き鳥、かき氷までいろいろありますよicon51






楠田莉子さんのステージもありますface02icon12icon12






是非!足をお運びくださいicon41icon41











※7月1日はあしたば祭のため、
むくむくは店休日とさせていただきます。










今日も一日笑顔で過ごせますように。。。☆










むくむく








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
明日はあしたば園祭☆
お誕生日おめでとう☆☆
今日もお疲れ様でした(*^_^*)
やっと梅雨到来!!!!
6月9日はむくむくの日♡
今日も元気に営業中★★★
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 明日はあしたば園祭☆ (2017-06-30 13:05)
 お誕生日おめでとう☆☆ (2017-06-23 19:08)
 今日もお疲れ様でした(*^_^*) (2017-06-22 19:07)
 やっと梅雨到来!!!! (2017-06-21 12:58)
 6月9日はむくむくの日♡ (2017-05-29 12:36)
 今日も元気に営業中★★★ (2017-05-24 12:48)

Posted by むくむくスタッフ at 14:16│Comments(0)日々の出来事村民のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変なお天気ですね。。。☆
    コメント(0)