しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月15日

5月15日の記事


おはよう
ございます(^o^)

昨日は
仕事も休みだったので
WQS(サーフィンの大会)
笠利の手広海岸に
友達の応援に
行きました(^.^)

やっぱ
みんな上手すぎて
目が釘付けでした(^o^ゞ

ちなみに
自分も
サーフィンしてるので
もう少し
頑張ろうって
思いました(仕事もね)♪

して
夕方からは
HAMAO-REと名の
音楽イベントに(*^-')b

カサリンチュさんの時は
飛びはねながら
前で飛びはねてると
なななななんと
隣で
F主任も
飛びはねていたので
2人で
はしゃぎまくり

近々
あしたば祭りも
開催するんで
こんな感じで
盛り上がったら
いいな♪

写真は
撮るの忘れたんで
次から
しっかり
撮って載せます


同じカテゴリー(村民のつぶやき)の記事画像
明日はあしたば園祭☆
変なお天気ですね。。。☆
お誕生日おめでとう☆☆
今日もお疲れ様でした(*^_^*)
やっと梅雨到来!!!!
沢山のご来店ありがとうございました★
同じカテゴリー(村民のつぶやき)の記事
 明日はあしたば園祭☆ (2017-06-30 13:05)
 変なお天気ですね。。。☆ (2017-06-28 14:16)
 お誕生日おめでとう☆☆ (2017-06-23 19:08)
 今日もお疲れ様でした(*^_^*) (2017-06-22 19:07)
 やっと梅雨到来!!!! (2017-06-21 12:58)
 沢山のご来店ありがとうございました★ (2017-06-10 09:59)

Posted by むくむくスタッフ at 07:33│Comments(3)村民のつぶやき
この記事へのコメント

これ書いてるのって

もしや……

書き方でわかったっぽい


祭りのときゎ連絡してね
行きま
Posted by あねご at 2011年05月15日 08:21
昨日は、はじけすぎました。

そういえば、村娘も見かけたよ。

あしたば率高かったね~。

あしたば祭も、盛り上げよう!!
Posted by F主任 at 2011年05月15日 11:19
昨日のイベントは盛り上がりましたね~☆
私も実は出かけており、F主任さんに見つかっちゃいました(笑)
後ろで、飛び跳ねてましたよ~♪
前の元気いっぱいの中に、二人ともいたんだね~すごい!

夏祭りも盛り上げましょう♪
Posted by 村娘 at 2011年05月15日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月15日の記事
    コメント(3)