しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月30日

ヘルシーなお菓子





今日も1日お疲れ様…
なんて誰かに言ってもらえたらきっと明日もがんばれるような気がする。

明けない夜はないよと
いつの日か誰かに励まされたあねご

その言葉だけ信じて明日も精一杯の笑顔でがんばる

あしたば村で人気上昇中のおからクッキー(^-^)b
よろしく
明日もいい1日でありますように


同じカテゴリー(村民のつぶやき)の記事画像
明日はあしたば園祭☆
変なお天気ですね。。。☆
お誕生日おめでとう☆☆
今日もお疲れ様でした(*^_^*)
やっと梅雨到来!!!!
沢山のご来店ありがとうございました★
同じカテゴリー(村民のつぶやき)の記事
 明日はあしたば園祭☆ (2017-06-30 13:05)
 変なお天気ですね。。。☆ (2017-06-28 14:16)
 お誕生日おめでとう☆☆ (2017-06-23 19:08)
 今日もお疲れ様でした(*^_^*) (2017-06-22 19:07)
 やっと梅雨到来!!!! (2017-06-21 12:58)
 沢山のご来店ありがとうございました★ (2017-06-10 09:59)

Posted by むくむくスタッフ at 22:25│Comments(0)村民のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルシーなお菓子
    コメント(0)