しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月18日

焼き立てはいりま〜す ♩




こんにちは ★



今日も 奄美大島は 暑い!!!!!

hot !!!!!!


11月も半分過ぎたというのに。。。。

まだ 夏のようです!



体調を崩しやすい季節です。


みなさんも お体に お気を付けて (^_^)




たくさん遊んで たくさん働いて

たくさん食べて たくさん眠って


健康に過ごせたらいいなぁ〜!!!






むくむく!今日は

北海道メロンパンが 焼きあがっております!







そして!そして!

チーズケーキクロワッサンも

そろそろ焼き上がりますよー!!!!



焼きたては格別ですよ ★★★




今日は 大島養護学校の 実習生が

むくむくに来ております!!!



接客や 製造を通して 働く現場を

体験してもらいます ★



窓拭きを一生懸命に

行ってくれました!!!!!





このピカピカの窓でお客様を

お迎え致します ★★★





今日も みさなんにとって素敵な1日でありますように、、★








夢来夢来(むくむく)
9:00〜18:30
0997-69-3005



同じカテゴリー(村民のつぶやき)の記事画像
明日はあしたば園祭☆
変なお天気ですね。。。☆
お誕生日おめでとう☆☆
今日もお疲れ様でした(*^_^*)
やっと梅雨到来!!!!
沢山のご来店ありがとうございました★
同じカテゴリー(村民のつぶやき)の記事
 明日はあしたば園祭☆ (2017-06-30 13:05)
 変なお天気ですね。。。☆ (2017-06-28 14:16)
 お誕生日おめでとう☆☆ (2017-06-23 19:08)
 今日もお疲れ様でした(*^_^*) (2017-06-22 19:07)
 やっと梅雨到来!!!! (2017-06-21 12:58)
 沢山のご来店ありがとうございました★ (2017-06-10 09:59)

Posted by むくむくスタッフ at 14:40│Comments(0)村民のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き立てはいりま〜す ♩
    コメント(0)